浦本選手、4連勝のスイープ

いや~~~終わってみれば浦本選手が
開幕戦からの連勝街道を突き進むことに。

スタート直後のトップの奪い合いで接触するなど
今回非常に気合の入った走りをみせていたのは
生形選手。
終始トップを走り、レースをリードしてみせて
これは今季初優勝あるか??
と思った矢先にストップ&ゴーペナルティの提示。
なんでもスタート進行義務違反だったとか。

結果的に生形選手はこの提示に従わず、トップを快走した結果
失格となりました。
(最終ラップにピット入ったけど時既に遅し)
イメージ 1
トップ争いは浦本選手と関口選手の一騎打ち。
関口選手が再三仕掛けるも、浦本はトップを堅持。
開幕戦からの連勝を「4」に伸ばしました。
これはツキも持ってるね。
関口選手は前回に続きの2位。
3位は日浦選手でした。

生形選手、勝てるレースだっただけに悔しいでしょうね。