2016-11-06から1日間の記事一覧

素晴らしいバトルを見せてくれたライダー達みんなに

乾杯‼‼

また来年

よろしく。

磐石の王者

強い。 来年はタイヤも変わるし ニューマシンも出てくるし どう勢力図が変わるか。

バックマーカーを絡ませて

中須賀逃げる。 高橋巧が不気味。

折り返し地点

上位4台は膠着状態。 タイヤの残りライフ勝負だね。

津田選手スリップダウン

タイヤが温まりにくい? 大分、冷えてきたからね。

藤田、一瞬トップに浮上

ビックリ。 ユースチームは今年で最後って噂も。 チーム自体の存続が不明なんですよね。

2周目ストレートでクラッシュ

赤旗。 加賀山さんがストレートでハイサイド転倒。 渡辺、ハスラムが乗り上げた。 加賀山さん、ロケットスタートで 二番手にあがって気合いがはいりすぎちゃったか。

浦本選手、タイトル決定

10位で確定。 苦しいレースでした。 関口選手はブッチギリ優勝。 2位は日浦選手、3位は作本選手。 生形選手のシケインアタックで石塚選手と接触した結果、 作本選手が漁夫の利。

タローさん速い。

ブッチギリ。 浦本選手は9番手。

大逆転を生んだのは

やはり、ワンメイクタイヤの使い方。 ラストラップ、トップのクライサートの ペースがガックリ落ちて 榎戸選手の逆転を許しました。 多分、タイヤが一周早く終わったか。 逆に榎戸選手は最後までタイヤがもったことが 逆転につながったか。

榎戸、逆転タイトル‼‼‼

おー、チャンピオンTシャツ準備してる?

ポラマイ、4番手にダウン。

まだ、勝負はわからない。 名越にもチャンスが。 岩戸にも。

前田転倒‼

デグナーで、オープニングラップで。 マジかー。

5連覇成る‼

作戦勝ち。 ラストラップのスパートは 狙ってましたね。 見事でした。 でもカワサキの2-3も良かった。

ラストラップの攻防

徳留選手、冷静でしたね。 一旦、シケインで三番手に落ちるもそこからの加速勝負で 二番手に浮上。 見事タイトルを手にしました。

さて、J-GP3決勝

実はいつもピットウォークに並んでいて まともにJ-GP3はレースを見た試しが無かったりする。 今日はレース優先で見ます。 J-GP3は初っぱな。 去年とスケジュール違うんですね。

タイムは僅差でも

タイヤマハの二人はシケインでオーバーラン。 かなり、無理してタイム出してる。 対して前田選手はまだ余裕がありそう。

駆け引きは始まっている

st600ウォームアップは 前田選手にタイヤマハの二人が ピッタリくっついて走行。 決勝もこの三人がトップ争いをしそう。 三人共に13秒台近辺。 前田選手が12秒台で逃げれば問題無しだが。

ウォームアップ終了

中須賀、ハスラム、高橋 加賀山、秋吉の順。 む、DL勢はソフトチョイスか。 これは面白くなりそう。

JSBウォームアップ

モリワキの高橋選手、 いきなりマシントラブル出てますね。 一周もせずピットイン。

前略、シケインより

ウォームアップ開始です。

早めのサーキット入り

とりあえず駐車場は近い方がいいので。 ウォームアップまで車の中で寝てます。 前の車もアウディだ。

レオン、来季はワールド復帰か?

今季bsbでタイトルまであと一歩まで迫った レオン・ハスラムですが、所属チームが来季参戦しないことを表明したため 来季のシートが宙に浮いていることは 以前触れた通り。 で、スポットで走ったカタールの5位入賞が高く評価されていて 来季はペデルチーニ…