この流れをつないで欲しいね

ムジェロの事後テストはあいにくの雨と強風に
見舞われましたが、トップタイムは尾野選手でした。
イメージ 1
得意なサーキットという面を差し引いても
同じホンダユーザーの中でもトップタイムというのは
自信に繋がるところ。

自信がつくと集団の中でも冷静に周りを観察できるように
なるだろうし、レースウィークの組み立て方も上手くなるはず。
そういう「いい流れ」を途切れさせることなく
次戦以降に繋げていって欲しいですね。

あと前にも書いたけど、最低重量が今年から3kg増えて
元々軽量な尾野選手はバラストをたくさん積まなきゃならない
事情があって、それを車体のどこに積むかって部分で
試行錯誤があったみたいだけど、いいポイントを見つけたのかな。