台風の目となるか

ヘレステストは30度を超える
本番さながらの気温でのテストとなりました。
イメージ 1
その中トップタイムをマークしたのは
KTMのミゲール・オリベイラ
まあ、KTM勢は先週、このヘレスで独自テストを
行ってますから、そのあたりを差し引いて考えないと
ならない部分もありますが、それでもこの車両が
生まれたてであることを考えると、
少なくともカレックスに肩を並べる速さはあるようです。
他のサーキットに行ってどうかはわかりませんが。

2番手は中上選手ですが、これまでのテストに比べて
気温が上昇しているので、その辺のコンディションへの
合わせ込みがこれからって感じですね。
それでも変わらず高値安定。
早く開幕して欲しいというところ。

以下、パッシーニ、マリーニ、モルビデリと
イタリアンが続いています。
あれ、マリーニが上位に来るのって珍しいよね。

長島選手は26番手。

ちなみにバルダッサーリは左腕の炎症に見舞われて
不参加となっております。
大丈夫か?