安定感を身につけろ

さてヘレステスト初日は今回から合流の
VR46とエストレージャ・ガリシア
エースであるバグナイアとマルケス
1-2となっています。
イメージ 1
これに続いたのが、バレンシアでトップタイムだった
マティア・パッシーニ
そして、KTMのエース ミゲール・オリベイラ
イメージ 2
更にバレンシアテストで好調だったロレンツォ・バルダッサーリと
続いています。
イメージ 3
前回のバレンシアテストの結果も加味すると、この辺のメンツが
上位の常連になりそうですね。
あとマリーニあたりか。

ただ、今挙げたライダー5名とも安定感にやや欠ける面があるだけに、
タイトル争いという面では安定感を身につけないという感もあります。
マルケスも去年、トップ独走中にいきなりコケたりしてたかんね。

あるいは誰も安定感を見いだせなくって、シーズン通して
複数のウイナーが出る、混戦のシーズンの可能性もあるけど
それはそれで面白いんだが。