新たな一歩

兄である津田拓也選手の後を受けて
ウェストパワーに所属し、
全日本のST600で唯一のスズキユーザーとして
孤軍奮闘していた津田一磨選手ですが
今シーズンは心機一転 AKENOレーシングから
参戦することになりました。
イメージ 1
まあ、昨シーズンは途中でウェストパワーを離脱し
自チームで参戦するという苦しい状況でしたから
どうなるかな~~とは思っていましたけど
スズキを離れたのは正解だったと思います。

少なくともST600を戦う以上、タイヤがワンメイクになっちゃった
現状、スズキのマシンで戦うのは厳しいってのは
言うまでもないことですからね。
お兄さんの時代はピレリが使えましたから。

逆にいえば、ST600最速のヤマハR6を手にした以上
ライダーの実力が問われるとも言えるわけですから
是非、結果を残してその先の道を切り開いて欲しいですね。