アップデイトは終わり

アレイシが語ったところによれば
今シーズンのGSX-RRはもうアップデイトを行わないと
スズキ側から言われたようですね。

エンジンはシーズン中2度のバージョンアップが
行われましたが、シームレスミッションの投入は
ありませんでした。

これはやはり、来季から共通ECU&ソフトを採用するにあたり
そのソフト下でちゃんと動くシームレスミッションの開発を
今の段階から始めているってことでしょうか。
また、タイヤがミシュランに変わりますから
それに合わせてシャシーのディメンションも変更しないと
ならないですし、来季に向けてやることは一杯あって、
今年のマシンに構っていると、来年に支障が出るって判断なんでしょうね。

初日6番手だったアレイシ。
彼得意の火の出るようなハードブレーキングが
もてぎで炸裂してますね。
イメージ 1