思い出の地で

混戦のMOTOGPと違ってMOTO2と
MOTO3は早くも日本GPでタイトル確定の
可能性があります。
特にMOTO2はザルコが勝てば文句なし。
ランク2位のラバットがトレーニング中の転倒で
腕の橈骨を骨折して万全じゃないことを考えると
その可能性がかなり高いように思います。
イメージ 1
ザルコにとっては日本は思い出の地で、
2011年、なかなか勝てないレースが続いたザルコが
ようやく初優勝を飾ったのが、このコース。
坂田さんや上田さんに憧れて日章旗をあしらった
ヘルメットデザインにしている彼だけに日本で
決めたらどんなパフォーマンスを見せてくれるでしょうか。

また、可能性はかなり低いですが、MOTO3のケントにも
タイトル決定の可能性があります。
ダニー・ケントにとっても日本GPは初優勝の地。
2012年レッドブルKTMで混戦を征しての初優勝でした。
イメージ 2
またしても日本にいい思い出を残すことが出来るでしょうか。