とりあえずは2戦欠場みたい

とりあえずは全治一ヶ月ということで
ミザーノとアラゴンは欠場ということになりそうです。
イメージ 1
皆さんお待ちかねの日本GPは微妙か。

日本GP以降は出場するとしたらビニャーレスの
援護射撃って形になりそうだね。

ちなみに、ロッシのマシンがザルコに渡る可能性が
あるみたいよ。
これがザルコがモビスターカラーのマシンを駆るって意味か
それともモンスターカラーの中身が最新マシンになるって意味か
どうかはわかりません。
イメージ 2
ヤマハとしてはビニャーレスのタイトルに全力を
注ぐために、ザルコの援護が欲しいところだろうね。
残念ながらロウズや野左根君だと、その位置では走れないと
思うし。