来月、お目見え

新型のZX-10Rは来月
バルセロナで発表されるようですね。

恐らくですけど、ヤマハのR1がそうだったように
サーキットに招いて、走らせて驚いてもらおう
という趣向じゃないでしょうか。
イメージ 1
今週末のヘレスでジョニーがタイトルを決めたら
彼がゼッケン1のZX-10Rで登場っていう図式が
目に浮かびますわ。

個人的にはWSBのZx-10Rが搭載している新型の
TCS(2気筒⇒4気筒に切り替えるタイプのやつ)が
搭載されたら面白いと思う。

・・・が、カワサキのSSは一度も欲しいと思ったことが
ないんですよね。
なんでだろう?
昔っからR1とGSX-R以外はあんまり惹かれない。
CBR1000RRの初期モデルは好きだけどね。