3台目の男

サンマリノGPで発表がありましたが
来季のチームVR46はフェナティ、ミグノに
加えて、CEVレプソル選手権に同チームから
参戦しているニッコロ・ブレッガも加わって
3台体制になるとのこと。
イメージ 1
また、フェナティは来季でMOTO3を卒業して
MOTO2にステップアップすることも発表されています。

ロッシ引退のXデーはそう遠くない日にやってくるでしょうから
イタリア勢は、今のうちに勢力を拡大し
ワールドタイトルを取れそうな人材を確保しておかないと。

まあ、先日優勝したバスチアニー二やアントネッリも
居ますし、MOTO2にはモルビデリ、コルシ
MOTOGPにはドヴィ、イアンノーネが居ますが
何げにイタリア勢増えてきましたよね。

CEVレプソルはポイントリーダーのアーロン・カネットを
差し置いて、ランキング2位のミール、3位のブレッガのGP行きが
決まっちゃいましたね。
カネットはそのまま、エストレージャ・ガルシアかな。