モチベーションの居場所

先日行われたWSBのラグナセカラウンドに
ニッキー・ヘイデンが訪れたそうです。
イメージ 1
まあ、MOTOGPがサマーブレイクで
ラグナセカからそう遠くない所に住んでいる
ニッキーですから、来ても当然ですけど、
そこはそれ、どうしても来季の去就について
話が及んだようです。

今のところ、可能性はいくらでもあるって言い方ですが、
今シーズン走らせているRC213V-RSでは厳しい戦いを
強いられていますよね。
まあ、マシンの戦闘力よりも気まぐれな統一ECUソフトに
苦戦しているようですが。
イメージ 2
ここから後半戦、楽しく戦えるかどうか、
ニッキーがレースをエンジョイできるか、その辺が
重要になってくると思いますね。

スーパーバイクならトップ争いできる実力はあるでしょうからね。
ハスラムに替えてニッキーって有り得ない話ではないかも。
ロッシが諦めたGPとWSBのダブルタイトルも狙えるかも??