いよいよ本格的に止められなくなってきた

開幕戦の鈴鹿、続くオートポリスでは
まだ、仕上がりに不安のあった中須賀選手+R1ですが
もてぎでは圧倒的な強さをみせて
いよいよこのコンビの実力が発揮されてきたなぁという
印象でしたが、それは菅生でも変わらず、
事前テストで、舗装が新しくなったという条件はあるものの
レコードをブレイクしてみせました。
イメージ 1
なんとかヨシムラの津田選手が食らいついている状態。
イメージ 2

純粋にスピード勝負になれば、中須賀選手の独走に
なる予感もしますが、燃費に厳しいR1、ピットインの
給油量が多いようだと、コース上のアドバンスを吐き出す可能性も。
それにはマージンを稼がせないよう、ライバルが頑張る必要がありますね。

ヨシムラは8耐でも使っている24リッタータンクですから
スタート時にどんだけ燃料を搭載するかで
結構、レース展開が違ってきそうに思いますね。