行こか、守ろか

オースチンでは10位に終わった中上選手。
イメージ 1
セッティングは悪くなかったようですが、
いかんせんウェットパッチが残る路面に
雨が降り出すとういうコンディションで
思うように攻められなかったというのが10位の
終わった理由。
序盤様子を見ているうちにズバズバ抜かれたのが
最後まで響いた格好です。

特にMOTO2の場合、エンジン、タイヤがワンメイクですから
遅い集団に入ってしまうとなかなか抜け出せなくなってしまいます。

序盤から攻めの走りが出来ていればとも思いますが
エガーターのように転倒するリスクもあっただけに
難しいところ。

実際、MOTO3の尾野選手もウェットパッチに乗って
転倒したそうですし。

ただ、この上々のセッティングの状態が
どのコースでも出せれば上位に来る可能性は高くなりますよね。