素性の良さ

ロッシがコメントしてますが、
やはりというかGP15速いですね。

前回のテストで持ち込んだ熟成しきったGP14.3に
早くも匹敵するタイムをシェイクダウンの段階で
出している時点でこの車両の素性の良さが知れます。
イメージ 1
またロッシもコメントしてますけど、
もはやソフトを使わなくてもホンダやヤマハ
匹敵するタイムを出しているようですし、
GP15は外観からして燃料タンクも20~21リッターの
間くらいと推測される位小さいので、実質ハンデによる
有利は無いも同然では無いかな。
あ、基数制限が多いので信頼性を犠牲にしてパワーを
上げられるってのがありますが。
イメージ 2
これはちょっと本格的に来てますね。
勝利は本当に近いか。