ミラーにチャンスを

ミック・ドゥーハンとケヴィン・シュワンツが
ジャック・ミラーを最初からレプソル・ホンダ入り
させるべきだったと発言しているのを受けて
HRCの中本さんが、ミラーのレプソル入りの可能性について
発言しています。
イメージ 1
と言っても、ご存知の通り、レプソル・ホンダは
マルケス、ペドロサ共に2年契約してますから
早くても2017年以降ってことになりますが。

それでも中本さんが、この2シーズンの走りによっては
レプソル・ホンダのセカンドライダーに入る可能性が
あるかもね。的な発言をしたってのは、大きいですね。
それまでそういった具体的な発言はしたことが無かったので。
ジャック・ミラーは確かHRCと3年契約のはずなんで、
その間に結果を残せば、有り得る話ですね。

まあ、まずは同じマシンを走らせるRC213V-RS勢の中で
トップクラスの成績を残さんといかんけどね。