改善点アレやコレや
アレイシがGSX-RRについて
触れています。
ハンドリングに関してはかなりポジティブで
非常に旋回性に優れているとのこと。
ラインの自由度もあるそうです。
今年、彼の駆ったM1より良かったみたいです。
ただ、エンジンパワーというか、トラクションコントロールの
セッティングとウイリーコントロールのセッティングに
改善の余地があるみたい。
ウイリーコントロールは想定以上に角度がつくと
スロットルオフされちゃいますから、浮くか浮かないか位で
シューと加速していくのがベストでしょう。
その辺でしょうね。
あと、カウルが小さくって、結構、キツかったみたい。
彼は長身ですから、もう一回り大きいカウルが必要かもね。
あと跳ね上がったエキパイ、やっぱり足に当たるそうです。