必要なのはパワー

ワークス系チームでは最後となる
アプリリア・グレシーニが発表を行っています。
イメージ 1
今年もイタリアントリコだね。

去年も散々シャシーを改良していてなんとか
及第点レベルには来ているそうだけど
いかんせんエンジンパワーが無いみたいで
パワーが出てないそうだから、エンジンが課題ですね。
そういう意味ではパワーハンデの少ないザクセンとかは
来るかも知れないね。
やはり、このチームは切り込み隊長のアレイシ頼みか。
イメージ 2
ロウズは中上君によれば、信じられないほど
乱暴にマシンをコントロールするタイプみたいで
それが転倒の多さに表れてますね。
MOTO2より、より繊細なコントロールを要求される
MOTOGPだけに。

とりあえず、トップ10圏内に入ってこれるか。