久々の勝利が見えてきた?

オートポリスは引き続き高橋巧選手が
非公式ながらコースレコードをマークし
相変わらずの好調ぶりを見せていますね。
 
前に勝ったのって、一昨年の鈴鹿じゃなかったかな?
つまり、ほぼ丸2年勝ってないはず。
 
本人もチームもホンダもそろそろ飢えてきているでしょうから
ここいらで行きますか。
イメージ 1
カワサキ勢はオフのトレーニングで負傷して
体が万全では無い柳川さんが2番手、渡辺選手は4番手。
言いたくはないけどひょっとすると今年が最後に
なるかも知れない柳川さんにはポディウム上がって欲しいなぁ。
 
で、そのカワサキ勢に割って入ったのが山口選手。
明らかに去年よりマシンの戦闘力が上がってますね。
並み居るワークス勢に割って入るとは・・。
カヤバのサスがかなりいいみたいだけど、
エンジンもパワー出ているんじゃないかな。
 
5番手はヨシムラ、津田選手。
イマイチ流れが開幕戦から良くないなぁ。
 
オートポリス連覇中の中須賀選手は6番手。
事前テストの転倒でテストがほとんど出来ていない割には
トップからほぼ1秒遅れですから悪くないかな。
明日どこまでタイムを上げてくるでしょうか。
 
加賀山さんは7番手。
まだサスとタイヤのマッチングが煮詰めきれていないか。
 
それと野佐根選手が8番手に来ていますね。
本人はJSBに早く慣れないとって言ってましたが
中冨選手の前ってのは凄いことだと思います。
イメージ 2