そろそろ勝ちたいよね

さて、明日からオートポリスのセッションが
始まりますが、ここが地元のカワサキとしては
久々にの勝利が欲しいところ。
 
春先のオートポリスでは渡辺選手がコースレコード
ポールを獲得、レースでも柳川選手共々
トップを一時快走するなど、いい走りをしていただけに
勝利は目前まで来ていると思っているんだけど。
 
レースペースになるとやはりというか、高橋巧選手や
中須賀選手の方がタイヤの使い方含めて一枚上だけに
そこをもう一歩、突っ込んでセッティングを煮詰める
必要があるか。
 
今回は2&4ってことで4輪が一緒に走るので
例によってラバーが路面に乗って滑りやすく乗りにくくなるだけに
そのへんが逆に勝機になればとも思いますね。
 
特に渡辺選手は8耐を経て、他のライダーのセットアップも
見てきているでしょうから、さらなる進化が見込めると
見ているんですが・・・。
 
イメージ 1
 
意外とさらっと柳川さんが勝ったりしてね。