もてぎテスト初日

もてぎテストの結果から色々と。
まず、トップタイムは柳川さん。
オフのトレーニング中の怪我も徐々に
癒えてきているとはいえ、トップタイムは
やはりZX-10Rの仕上がりの良さを印象づけますね。
イメージ 1
2番手は高橋巧選手ですが、アベレージが一番
良かったのが高橋選手とのこと。
何か掴んだのか、あるいはショーワのニューサス
のセッティングがツボに入ったか?
 
3番手に中須賀選手。
順当に行けば、高橋選手の対抗馬筆頭でしょう。
怪我は完治してません。
 
4番手に山口選手。
ここでも上位ワークス陣営に割って入って来てますね。
エンジンパワーのハンデをKYBのサスで補ってますが
余程ライダーとタイヤとサスのマッチングがいいんでしょうね。
 
5番手はカワサキ渡辺選手。
最終的には前に来そうな予感。
狙うはコースレコードか。
 
6番手に加賀山選手。
今回は武田選手も走ってますが、ヨシムラの津田選手を
上回ってますね。
これは加賀山選手がいいのか、津田選手が良くないのか。
津田選手はイマイチ、乗り切れていないように見えますね。