お兄ちゃんに続け

昨日、津田選手の件に触れましたが
移籍先はどうやら、MOTOMAPではなく
ST600のウェストパワーになるようです。
イメージ 1
ウェストパワーは津田兄選手が離脱してから
活動を停止してましたが、また復活というところ。
 
全日本でも少数派・・・というか、1台しか走っていなかった
スズキですから、データの共用も出来ず
孤軍奮闘という形になりますが、それでもお兄ちゃんは
勝ちましたから、同じように頑張って欲しいですね。
(拓也選手は優勝まで3年かかってます)
 
ところで、全日本ST600で少数派のスズキですけど
ベース車両の値段がヤマハあたりと比べても明らかに
高いんですね。(スズキは110万、ヤマハは89万)
しかも、ホワイトカウルじゃなくって、ヘッドライトも
くっついている車両で販売ですから、レース仕様に
仕立てるのも一苦労か。
多分、レース仕様の車両を仕立てるベースの金額が
他メーカーより多いんでないかと想像されます。
それでいて、戦闘力が他に優っているわけでもない
と来れば安いを選ぶのか・・・・。
WSSでも一台も走ってないしな~~。