ワンメイクは無しよ

余りにも強すぎるピレリユーザーに
対してST600において、タイヤワンメイク
というのが挙がっていたようですが、
結果的にお流れになりました。
 
というわけで来季以降もこのタイヤによる
戦闘力差が大きい状況が続くんでしょうか。
 
BSなりDLなりが、PIに追いつくスペックの
ニュータイヤを投入するか、PIの認可切れを待つか。
 
いずれにしろ、レースに詳しい人はそういう背景を
分かっててレースを見ているけど
知らない人はタイヤでそこまでレースタイム
違いが発生しているとは知る由もないんでしょうね。
それは決して、いい状態とも思えないです。
 
今年、ハルクプロに加入した亀谷選手なんか
全く上位の争いに顔を出せませんからね。
イメージ 1