走らなかったV4R

WSBに併催されるASBKに

ドゥカティからは優先的にV4Rを
デリバリーされていましたが、
レースパーツが揃わなかったとの理由で
開幕戦の出場は見送られています。
イメージ 1
しかし、フィリップアイランドの現場で
お披露目はされていたようですね。
これを見ると、引き続きエキゾーストが
テルミニョーニで、後ろ2気筒は、パニガーレ同様
シート下へのセンターアップタイプとなっています。
イメージ 2
正直、4気筒を全てアンダーカウルに収めるために
複雑に曲げているアクラのワークスマシンよりも
スペース的、整備的にこっちの方が理にかなっているとも
思われますが、どうでしょう?

シーズン中、どの段階でV4Rを投入してくるのか。
とりあえず、ベイリスはまず怪我を治さないとダメですが・・・。