2019-01-27 4台のワークスマシン WSB #モータースポーツ ヤマハからプレス写真が来ましたが これを見る限り、GRTヤマハのマシンは 限りなくファクトリーチームのマシンと 同じ仕様のようですね。 メランドリィのコメントを見ても 今年の新型オーリンズフォークに新しいスイングアームと 決して型落ちマシンではなく、PATAヤマハと同じ パーツが投入されているようです。 去年までのドゥカティにおけるバーニ・レーシング的な 位置づけですね。 これがマシン開発上、助けになるでしょうか。 新しいフォークはボトムブラケットの 肉抜きがかなり激しく、軽量化を進めているかな? オーリンズ的にはカワサキ+ショーワにやられっぱなし ですからね。 テストも好調、今年はカワサキとドゥカティに どこまで割って入れるでしょうか?