ここで勝たねばどこで勝つ

ART走行2セッションを終えて
両方トップはここがホームコースの野左根選手。
イメージ 1
去年はここで2勝していて、中須賀選手が肩の負傷を
引きずって100%じゃない状態となると
今回の本命というところでしょうか?

今季は中須賀VS高橋巧の構図が非常に印象が
強いですが、野左根選手もファクトリーの一員として
今回は勝ちたい思いが強いでしょう。
今年はここまであまりいい流れとは言えないですしね。
イメージ 2
そして最後にポンと2番手にタイムを上げてきた津田選手が
気になりますね。
今年に入って一気に開発のペースが上がったGSX-Rですが
色々なモノは出てきていたものの、トータルのパッケージングが
とっちらかっている印象だっただけに、その辺が
定まってくるとポテンシャルはある車両ですから、
上位に食い込んでくる可能性は十分か。
やはり、8耐という場で走ることはいいテストには
なりますからね。

明日以降も好天のようですし、これは好レースが期待できそう。