健闘及ばず

初日から完璧な流れで来ていた
むしろ苦戦気味だったチャズ・デイビスだっただけに
決勝でトップに立って、レースを引っ張るところまで
巻き返してくるとは正直予想外でしたね。
イメージ 1
ただ、やはりといいますか、ずっとレイの前で
走り続けるだけの完成度は無かったようで、
コークスクリューの進入でリヤが浮いてオーバーラン気味に
なると、レイに先行を許し、そこからは再び逆転することは
出来ませんでした。
イメージ 2
とはいえ、健闘した走りだったとは思いますね。
今シーズン、タイヤとのマッチングに苦しむデイビスですが
ラグナセカ向けに持ち込まれたソフトタイヤは
当たったみたいですね。

更に完成度が高まれば第2レースは行けるかも知れません。