狙うのは4連覇

菅生でヤマハの今年の8耐の参戦体制が
発表されました。
イメージ 1
まあ、去年と同じメンツです。
マシンはR1の20周年ということで
初代モデルの紅白カラーを踏襲。

変える必要がありませんよね。
3人のライダーとマシンのマッチングという作業は
去年の時点で終わっているわけですから、
あとは仕事をするだけです。

今年は耐久でも17インチタイヤの使用が義務付けられますが
全日本での中須賀選手の快走ぶりを見ても、
17インチタイヤと車体のマッチングがかなり良くって
タイム的には16.5インチ時代を凌駕しつつありますから
その速さをマージンに結び付けられれば4連覇の確率は
かなり上がるんじゃないでしょうか?

あとはライバルの仕上がりですね~~。