3台目のワークスM1

そういやザルコがKTMに移籍することが
決定した後だけど、ジャービスが3台目の
ワークスM1を供給することも可能だと
言っていたなぁ。
イメージ 1
なぜ、今その話を持ち出すかというと
来季、ロレンツォにこれを供給する可能性がある
という話が出てきているから。

現状、ロッシとビニャーレスという2人で開発が
混迷を極めているヤマハにとって、ロレンツォが
加わってくれるのは、非常に心強いことではあるけど、
となると、噂されているマークVDSがヤマハのサテライトに
なるとして、モルビデリが契約が残っていることを考えると
そのチームメイトに彼が収まるという形になるのか。
ヤマハと契約しながらも、チームはマークVDSとかね。

となると、ヤマハが残留を希望するシャーリンは離脱
テック3残留が濃厚になるね。

まあ、この2週間で色々決まりそうですね。