管理人は見た その4

2コーナー立ち上がりでモリワキ+ピレリ
いい感じで立ち上がっていると書いたけど
逆にここでマシンが振られていたのが
加賀山さんとこのマシン。
見た感じ的には星野さんのBMWピレリ
同じ位動いていた感じ。
イメージ 1
いっこ前のエントリーでも書いたとおり
足回りが去年というか、16.5インチ時代のままで
17インチダンロップに対応しているんだけど
セッティングだけではどうしようも無い感じがしないでもない。

それは中冨さんとこも同じ。
ここのずっと同じ仕様のマシンで走ってますよね。

やはりファクトリーに近いチームじゃないとスイングアームみたいな
大物パーツは供給してもらえないし、ましてや
ダンロップに特化したパーツを作ってもらうのは無理か。

単純にタイヤの戦闘力が低いから成績が残らない
というわけじゃないと思う。