不満タラタラ

セパンテストを終えてタイムが伸びなかった
マークVDSは不満タラタラのようですね。
イメージ 1
まあ、RC213Vの2017モデルの戦闘力は
あんなものですから、タイム的には順当だとは
思いますが、やはりLCRに比べてサポートの少なさに
関して不満があるよう。
イメージ 2
ただクラッチロウはもちろん、中上君もHRCの契約ライダー
ですから、サポートに違いがあるのは当然のような気もしますが
それを差し引いてもってことですかね。

とにかくミラーの一件からこのチームはホンダに対して
不満が募っていますから、色々な事が全部ネガティブな方向に
結びついている模様。
ドゥカティにスイッチなんて話も出てますが、ドゥカティ的には
今の8台がメーカーとしてのキャパですから
マークVDSがドゥカティにスイッチするには、今のドゥカサテライトの
どこかのチームが他メーカーにスイッチしないと不可能。
アスパー改めニエトあたりがKTMにスイッチするか。

これはシーズンが進むにつれて結果が出なかったら
不満噴出、決裂、スイッチってことになるかもですね。