狙うのはスーパーバイクのシート

詳しくは発売中のライスポを買ってもらうとして
大久保選手によると、今季諸般の事情で
2台体制に出来なかったものの、プセッティとしては
スーパーバイク2台体制は諦めていないそうです。
イメージ 1
ですから、スーパーバイクに行く気がないソフォーグルを
置いておいて、今季の成績次第では大久保選手が来季
スーパーバイクに乗れる可能性もあるようですね。

昨シーズン、中盤以降失速した大久保選手ですが
やはりチームのトレーラーが燃えた影響が大きく
残ったパーツのいい方はエースのクルーゼルに行ってしまって
まともに走れないようなセカンドバイクで
戦ったのが、原因だったとのこと。
イメージ 2
まあ、エースのクルーゼルが離脱するくらいだから
チームがいかに良くなかったかわかるというもの。

今季は新規一転、カワサキのトップチーム。
まずは表彰台、そしてその先、久々の日の丸が見たいよね。