ソフォーグル以降ではベスト

イモラのレースで自己ベストを更新する
4位に入った大久保選手。
イメージ 1
スタートは完全に失敗で、中団に飲み込まれて
もがいているうちに前のグループに
離されたものの、その前方集団のアクシデントに
より、順位が繰り上がり4位入賞を果たしました。

カワサキとしては、ソフォーグル引退後の
ベストリザルトだそうで、これは今年から
チームメイトになったマヒアスをも上回る成績で
大久保選手の評価を上げるには十分すぎる結果ですね。

今季の結果次第では来季、スーパーバイク
ステップアップ出来る条件なだけに、このまま
ベストな走りを続けて、来季に繋げて欲しいところです。
資金的にプセッティはスーパーバイク2台体制は行けるらしい。

オフにレーシック手術を受けて、コースがよく見えるようになったのが
走りがよくなった要因らしいけど、逆に今まで
その状態で走って結果が残っていたことにビックリだったり・・・。