2017年もあと1時間

さてさて、今年ももうじき終わる・・というわけですが
今年は例年になく、現場に行った年でしたかね。

開幕戦の筑波に始まって、鈴鹿2&4、もてぎ
アジアの鈴鹿鈴鹿8耐、日本GP、MFJ-GP。

現場でしか見ることのできない、感じることのできない
色々をこのブログを通じて、読者の方々にお届けできたかなと
思っております。

来年以降も引き続き、変わらないスタンスで
2輪レースの面白さを、スペクター、観客の立場で
より一層楽しめる情報発信していければと思います。
加えて、来年は私自身がより一層、2輪レースを
楽しむ環境に出来ればなぁと考えております。

あ、あとツイッターを始めたことで、読者層が固定しつつあった
当ブログも若干の広がりが出来たかなってのも大きいですね。

現場で声をかけられることも増えましたし(笑)。

では、来年も素晴らしいレースが素晴らしいライダー達によって
繰り広げられることに、期待しつつ今年最後の更新と
させていただきたいと思います。

でわでわ、良いお年を。