TSRは参戦せず

そういや、MFJ-GPにTSRは参戦してないんですね。

世界耐久に軸足を置いている同チームにとっては
全日本の最終戦は参戦する意味が無いと考えているのか
あるいは、ホンダさんがファクトリーマシンを
引き上げちゃっている可能性もありますね。
イメージ 1
世界耐久のチャンピオンを狙う同チームにとっては
来年の鈴鹿8耐は是が非でも取りたいレースだけど
来季はマシンがブランニューになるので、現行マシンで
走ることにあまり意味が無いと考えているのかも
知れませんね。

さすがに来年の2&4には出てくると思いますが。

来季のシートが不明なヤコブセンですが、
今年も何度かTSRで走っているんでレギュラーに
なってもおかしくないですね。
スーパーバイクでもかなり速さをみせてますし。