やはり・・か

濱原君から発表がありましたけど、
ヨシムラとの契約は今年限りで
来季の動向はまだ決まってないそうです。
イメージ 1
来季のヨシムラ・スズキは1台体制に戻りそうですね。

シルヴァン・ギュントーリがGSX-Rの開発から
外れてGPのテストに専念する形になったのを見ても
スズキはしばらくはGPに注力、スーパーバイクの方は
手を引くというか、そこまで注力をしないというかリソースの関係で
出来ないってことみたいですね。
ヨシムラが全日本で2台体制を敷くにはスズキのバックアップが
不可欠ですから、スズキの力の注ぎ先がGPに重きが置かれる分
やはり、2台体制堅持は無理だったってことでしょう。
イメージ 2
来季スポットでいいから、どっかのチームで走って欲しいんだけど・・・。
まだルーキーで伸び代は相当あると思いますから。