今年最後のテスト

HRCはヘレスで3日間のテストを
行っています。
イメージ 1
ライダーは高橋巧君と青山さん。

レギュラーライダーはテスト禁止期間だけど
ストライダーはその対象じゃないってことで。

ホンダの来季にかける意気込みを感じられるところです。
単独テストでもミシュランのサービスには来てもらわんと
いかんからね。

あとシーズン近くなると青山さんもテスト業が出来なくなるから
今のうちにって部分も大きいと思います。
さすがに高橋巧君だけでは負担が大きすぎるか。

巷で噂のブラドル、テストライダー起用論がホントなら
この辺から使い始めてもいいと思うんだけどね。

ホンダはここ2年ばかり、ビッグバンだったり、逆回転クランクだったりと
エンジン面で大きな変更をしているだけに車体の開発が
後回しになっていたけど、さすがに来年は車体に
力を入れないと、またマルケスの頭髪が薄くなるってもんです。