8耐まであと3ヶ月

早いもんで、もう3ヶ月しか無いですよ。
今年の8耐

今年はレイが来るっていうんで、これまで以上に
注目度が上がる鈴鹿8耐ですが、同時の他メーカーからすれば
これまで以上にライダーのラインナップには頭を
悩ませるところだと思います。

特にHRCを復活させたホンダからすれば「必勝」って
思いが強いでしょうからね。
イメージ 1
ただ、WSBのエース レオン・キャミアがクラッシュで
療養中で、復帰のめどが立っていない状況。
まあ、3ヶ月後には復帰できていると思うけど、事前テストから
参加できるかどうか。
そしてキャミアが抜けた状態だとガニエが速くないってのが
浮き彫りになっちゃってるんですよね。
これならむしろ、ヤコブセンの方が適任か。
イメージ 2
それとマークVDSの2人に声をかけているようだけど、
ここに来て同チームがスズキのサテライトになる可能性が
高くヘレスで発表されるとも言われてます。
そうなると、さすがにモルビデリとルティを走らせる可能性は
かなり低くなりそう。

となると手持ちのコマには、高橋巧、中上君、クラッチロウ
ブラドル、エガーター、ヤコブセン辺りが残りそうだけど
これは明らかにパンチが足りてないって感じが強い。

何か秘策はあるのか、それとも・・・。