来季はタイトルも狙える

ウェストが来季は自チームでカワサキ
エントリーと聞いたときに、プセッティから
マシンの支給を受けるんじゃないか?って当ブログで
書きましたけど、大当たり。
イメージ 1
ウェストはプセッティからマシンの貸与を受けて
来季はフル参戦するそうです。
自チームでエンジニアが4名もつくとのこと。

プセッティは実質、カワサキのファクトリーと
海外では書かれているようですが、やはりというか
こういうチームの強みは常に最高の状態のマシンで
走れるということ。
WSSは年間5基までエンジンが使えますけど、
プライベーターだと5基もエンジンが準備できなくって
終盤はくたびれた中古エンジンで走る事もしばしば。

そういう心配なしに思う存分走れる環境とすれば
来季はタイトル争いに絡む事も決して夢では無いかと。