カワサキのウェスト再び

彼がカワサキMOTOGPライダーだったのは
もう10年も前になるんですねぇ。

去年はペデルチーニ・カワサキでWSBを走った
アンソニー・ウェストがクルメナッハーの代役で
カワサキ・プセッティで走ることになりました。
イメージ 1
まあ、今季は毎戦スポット参戦という形でWSS
出続けている彼ですが、やはりマシンの特にエンジンの
パワー不足はいかんともしがたく思うように成績が
残っていません。

出来れば、ここで結果を出して、来季の正シートに
繋げたいところでしょう。
カワサキ・プセッティはどうやらハスラムに振られちゃいましたから
トプラックの同僚を探していますし。
イメージ 2
去年、ペデルチーニであれだけの速さをみせたウェストですから
より戦闘力の高いプセッティのマシンなら
ワークスの一角に食い込む位置を走れるんちゃうかな?