大久保選手の来季

本人からは発表されてませんが
ライスポで記事になっているということは
公式ってことで良いのかな?
イメージ 1
大久保選手は来季、カワサキ・プセッティに
移籍するとのこと。
ご存知のとおり、同チームには5度の世界タイトルを
取っているケナン・ソフォーグルが在籍し
来年のチームメイトにアクセル・バッサーニの
WSSは3台体制。
イメージ 2
さらにスーパーバイクではトプラックと
恐らくはシルヴァン・ギュントーリという
プライベーター系チームではおよそ最強チームの
一員となるみたいですね。

逆に言えば、これ以上無い体制なわけですから
彼の真価が問われるシーズンとなりそうです。
とはいえ、何しろヤマハが速いですから
カワサキのマシンでは苦しい部分もありますね。

ただ、彼がプセッティさんのおメガネにかなった
というのは日本人として素直に嬉しい部分ですね。