2018年スタート

WSS勢では先陣を切って、プセッティが
スペインのアルメリアでテストを行いました。
イメージ 1
このテスト、大久保選手だけの参加だったようですね。
チームのエース ソフォーグルは不参加。
イメージ 2
彼だけのために、コースを貸し切ってテストするっていう
ことが出来るのがトップチームのトップたる所以か。

大久保選手も非常にポジティブだったようですが、
チーム側も好感触だった模様。

ここで2017年型に慣れてもらって、今ファクトリーで
進めている2018年型のパーツを組み込んで、
年明けのテストに臨む予定のようです。
イメージ 3
この辺の物事の進め方が、まさにトップチームですね。
WSS勢の多くは、開幕前に一回テストをすればいい程度で
下手すると、ぶっつけ本番もある話。
そうなれば、セットアップの進捗具合は段違いというもの。
強いチームには理由があるってことですね。
もちろん、それを可能にする予算もあるんでしょうけど。