2人の関係

ビニャーレスが出来るだけ長いこと
ロッシには現役を続けて欲しいと
コメントしてますね。
イメージ 1
今シーズン、ロッシのチームメイトに抜擢され
結果的に好スタートから、尻つぼみに終わってしまった
非常に浮き沈みの激しいシーズンを送った彼ですが
ヤマハのサポートには満足しているようです。
イメージ 2
勝利に向かって、全面的にサポートはしてくれたけど
方向性を間違ってしまったということ。
つまり、ロッシとのサポート体制に差は無かったって意味みたいですね。
イメージ 3
そのうえで、、MOTOGP全体の利益を考えれば
出来るだけロッシに長く現役を続けて欲しいという話。
ロレンツォと違って、ビニャーレスは既にロッシの影響が強い
今の状態のGP界になってから、入ってきた口ですから
その辺の認識はロレンツォとかなり異なるようですね。