やはり規模縮小か

以前、スズキについてリソースの集中をしないと
激烈なMOTOGPの競争についていけない
と書きました。

だから、恐らくWSBの方はやや手を引いて
GPに注力するんじゃないかとも書きましたが
どうやら、そうなりそうです。

濱原くんがやや悲しいお知らせを近日中にするって
ツイートしてるんですよね。
イメージ 1
これも以前に書きましたけど、ヨシムラが全日本で
2台体制を敷くには、スズキ本社の強いバックアップが必要不可欠。
そのスズキがよりGPの方に重心をシフトしたとすれば、
当然、その影響は全日本の参戦体制に影響してくるということ。

恐らくは濱原くんは全戦エントリーではなく、もてぎだけとか
数レースだけエントリーって形になるんではないかな?