ヤマハに乗りたい

今シーズン、タイトルを取るために
アグスタから古巣のPTRホンダに移籍した
ジュール・クルーゼルですが
今季ここまで未勝利と期待はずれのシーズンとなっています。
イメージ 1
彼自身も気が付いているのか、
既にWSSでのホンダの戦闘力は相当に厳しいところに
来ているようですね。

来季彼はPTRホンダを離脱、新たなチームへと移籍しますが
その理由はヤマハのマシンで走りたかったというもの。

少なくともライバルと同等のマシンで走れれば負けるとは
思ってないでしょうから、来季の彼の復活に期待です。

となると、来季のPTRホンダの布陣が気になるところ。
まだ今季のライダーとは誰とも契約更新してないハズなので・・・。
大久保くんエースに昇格??