クルーゼル、古巣に戻る

アグスタのレース運営を請け負っている
フォワード・レーシングのクッツァーリ
タイトルのために新しい血を入れなければならない
と言ってましたが、クルーゼルはザネッティ共々
放出だったようですね。
そのクルーゼルが選んだのは古巣のPTRホンダでした。
イメージ 1
そもそも彼がWSSでやれると見せたのはMOTO2から
転向した同チームで速さをみせたからですよね。
ちなみにこの時のチームメイトはサム・ロウズでした。
ロウズは翌年、ヤマハに移籍してタイトルを取って
GPに行くことになります。

この古巣でキャリア復活となるでしょうか。
PTRホンダは大久保選手にミュルハウザーにクルーゼル
というメンツです。