ミュルハウザー、クビになる

大久保選手も所属するPTRホンダですが、
このチームからWSSに出場する
ロビン・ミュルハウザーが突然、チームから
クビを宣告されたようですね。
イメージ 1
いわく、チームとの契約違反があったんだとか。

これに対して、ミュルハウザーサイドは抗議を
しているようですが、これはどうなっているのか。

PTRホンダは最大4台体制を今季も敷いたものの
國川選手は既に資金がショートしたとの理由で
今シーズン残りの参戦は断念、ミュルハウザーも
いなくなるとなれば、クルーゼルと大久保選手の
2人だけということになります。

まさか、トレーラーが火災に遭って、その修繕費を
捻出するためにライダー及びメカニックを大量解雇
なんてことじゃないよな??