3人で走るってこと

テストを終えて、各チームのトップタイムも
さることながら、3人のライダーがどの程度の
タイムをマークしているかのチームの総合力も
見るべきところ。

その点、ヤマハ・ファクトリーとハルクプロを
挙げたわけだけど、ヨシムラ、チーム・グリーン
TSRはここがやや上位2チームに対して欠けているかな。
イメージ 1
ヨシムラは津田君とギュントーリはともかく
やはりブルックスがイマイチで、晴れだと厳しい。
ただし、彼はウェットとか荒れたコンディションだと
速いから、純粋な晴れじゃなくって、荒れ模様の方がいいかも。
イメージ 2
それはグリーンのアズランにも言えていて、ここも
ハスラムが速くって、そのおかげか渡辺一馬君も速くなったけど
アズランだけペースががっくり落ちる。
ブルックス同様、荒れたコンディションを苦もしないライダーだけに
むしろ、天気が荒れた時に速いかも。
イメージ 3
TSRはエガーターが突出して速いけど、他の2人
ブラドルとド・ピニエがやはりライバルに及ばないだけに
純粋な速さ勝負だと厳しいでしょうね。
ただここも荒れたコンディションになればランディは
雨男だけに、来そうな予感。

今年はヨシムラさんとこで応援するので、
あまりネガティブなことは書きたくないが、今のところの予想は
こんな感じ。