命運尽きた?

そういや、今MOTOGPシルバーストーン
開催されているのって、そもそもサーキット・オブ・ウェールズ
開催できないからの、代替開催だったって
知っている人、どのくらい居るんだろう?

今は代替えじゃなくて正式開催だけど。

このサーキット・オブ・ウェールズ、ゴタゴタが
続いてましたが、このほどメデタク話が決裂したようです。
イメージ 1
どうも、話を見てみる限り
ウェールズ政府が負担する予定だった金額が
交渉している間に、どんどんと膨れ上がって
当初の金額をかけ離れたことになってしまって
ウェールズ政府がこの金額を負担することを拒否したようですね。
話が違うやろってことで。

で、ウェールズ政府が一部を負担するという前提で
動いていた業者がこれで、手を引いしてまったってことのよう。

もう出来上がってますけど、どーすんだこれ?
巨大なバベルの塔だな。