イージーミスかそれとも?

ああ、書きたいことが一杯ある
全日本鈴鹿2&4。
イメージ 1
まずはこの人について触れないと・・・。
結果的に予選では一周目に転倒。
その後、旧型に乗り換えて出て行って転倒。
決勝でもオープニングラップで転倒。

合計3回転倒を喫して、新旧両方のマシンをぶっ壊した
清成選手。
もちろん、予選では秋吉さんもコケたように
路面がかなり冷えていたから、注意が必要な状況だったのは
間違いないものの、そもそも日本よりも寒いイギリスで
戦っていた清成さんがそんなイージーミスするかな~~。
電気が悪さしたとか無いよね??
タイヤウォーマーが壊れていたとかそういうオチじゃないよね?
いずれにしろ、驚きの転倒劇でした。

土曜日のトークショーでトライアウトを通過できるか
不安しかないって言っていたけど、まさかそうなるとは・・・。
菅生で頑張れ~~~。

補足
予選の転倒は完全にライダーのミスだそうだけど
決勝の方は接触されたみたいだね。